カリカセラピなど厳選商品販売-健康ライフスタイル

健康ライフスタイル

よくあるご質問 (FAQ)

よくある質問をご紹介しています。不明な点は0120-608-603までお問い合わせください。

ご注文について

Q どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い、銀行振込、郵便振替がご利用いただけます。くわしくはこちらの「お買い物ガイド」をごらんください。→ お買い物ガイド
Q 電話やファックスで注文できますか?
お電話でのご注文はフリーダイヤル 0120-608-603 をご利用ください。 ファックス注文はこちらの注文書を印刷してください。→ FAX注文書
2回目以降の電話注文はお名前とご連絡先だけで可能です。
Q パスワードを入力してもログインできません
2回目以降のご注文のお客様でパスワードでログインできないときは、「らくらく注文ページ」または初回にご注文された通常ページからご注文ください。当店で金額訂正をしますのでご安心ください。
Q クレジットカード注文のさい、カード番号を入力しても大丈夫ですか?
当店はSSL(Secure Socket Layer)に対応しているので、入力されたカード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
Q 商品代金以外にどんな費用がかかりますか?
3,000円以上のご注文は送料・各種手数料は無料です。銀行振込の前払いは手数料をお客様負担とさせていただいております。3,000円未満の場合は送料500円、代引手数料500円をいただいています。
Q 交換や返品はできますか?
ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、商品がお気にめさない場合は、商品到着後8日以内ご返品下さい。ただしお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。また返品送料は品質不良による場合は弊社負担、お客様のご都合の場合はお客様負担となります。
Q インターネットで商品を注文したのですが、確認のメールが届きません。
ご注文後には自動返信の注文確認メールを送っています。メールアドレスの入力ミス、またはYahooなどのフリーメールは、迷惑フォルダーに入っていることも考えられます。2日以上たっても発送メールが届かない時は、ご連絡ください。

配送関係について

Q 配達業者はどこですか?
ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便でお届けしています。日時指定や営業所止めもお受けしています。
Q 注文してどのくらいで届きますか?
日祝日を除き、16:00までのご注文は即日発送を心がけておりますので、翌日から3日以内のお届けが可能です。ただし、離島の場合はお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
Q 配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
お早めに下記の方法でご連絡をお願いいたします。
■お電話 0120-608-603 ■問い合わせフォーム ■FAX 092-881-6450
発送連絡メール通りに荷物が届きません
天候や交通機関の影響によって遅配の場合もあります。お電話で問い合わせいただくか、発送連絡メールに記載されている送り状番号で下記からご確認ください。
ヤマト運輸の配達状況はこちら
ゆうパックの配達状況はこちら
佐川急便の配達状況はこちら
Q 商品の内容がわからないように送ってもらうことはできますか?
通常は送り状に商品内容を記載しております。不要の場合は注文フォームの備考欄に「商品名不要」とご記入、またはお早めにご連絡をお願いいたします。

↑ PAGE TOP

メニュー