「カリカセラピ」のおススメ利用法 4つのポイント

いよいよ来週から、消費税アップですね。

今週は増税前のまとめ買いをされるお客様がピークのようで、ヤマト運輸や佐川急便など運送便に、かなり遅れが出ているようです

当店は価格据え置きでご提供させていただく予定ですので、ご安心ください

さて、当店でイチバンの人気商品は「カリカセラピ (SAIDO-PS501)」です。カリカも価格は変わりませんが、少しでも経済的にご利用いただくために、ポイントをご紹介いたします。

■ ポイント1 唾液で溶かして食べる

唾液でゆっくり溶かす食べ方がカリカの作用が高いことがわかりました。ちなみに唾液には「虫歯予防」「細菌に抵抗する作用」「消化を助ける」など、体を健康を保ついろいろな働きがあります。

■ ポイント2 就寝前に食べる

カリカセラピは食品なので、いつ食べてもよいのですが、長い販売データから就寝前に食べることがよいということがわかりました。睡眠時は細胞が代謝、修復する時間帯ということがカリカの働きに生かされていると考えられます。ちなみに体調が悪いときにはそのつどご利用ください。

■ ポイント3 自分に合った量を食べる

多く食べる方がよいとは限りません。個人差がありますので、1日に1袋で調子がよければその量を続けてください。体調が悪いときには少し多めがおすすめです。

■ ポイント4 日中はまめに水分補給をする

疾病などで水分制限がなければ、日中は少量の水をこまめに補給する習慣をつけることで、カリカの作用が感じられるようになると思います。ただしカリカを食べるときは、唾液でゆっくり溶かすことがよいので、食べる前後の水分はひかえた方がよいです。
以上を参考にして、無駄のないご利用をお続けください

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*